12日目

碧南市に着きました。

今日は歩きました。

ただ、
晴れてたのと
荷物を削減したおかげで
そこまでしんどくはありませんでした。

1日で歩ける距離としてはここら辺が
私の限界だと思います。

にしても鬼怒川が堤防決壊したんですね。。。

全員の無事を祈ります。

  • 移動: 浜名湖(湖西)から碧南市
  • 歩行距離 :56キロ
  • 歩行時間帯: 3:30-18:00
  • 歩数: 79222歩

今日の所感

  • 静岡は子供とブラジル人が多い。と思う。
  • google mapを拡大すると歩道の有無がわかる
  • google mapを一度軽くタップしてから画面を上下すると拡大縮小ができる。よって片手で操作が可能
  • 愛知県は意外と果物の生産が多い
  • 足のマメは発生を感じたら爪切りで切って水を出し、消毒液ブシャーで絆創膏を貼るのがベター

12日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中川 周 より:

    56kmも歩いたのですね。凄い!

    1. taro より:

      結構歩きましたね…。色落ちも進んだような気がします。

中川 周 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

11日目
ブログ

次の記事

13日目