29日目

今日は大阪に滞在です。

また滞在かい、という感じですが
ここから岡山までは
しばらく移動日が続くので
これが休養ラストかと。

滞在と言っても10km以上は歩きました。

道頓堀のグリコの看板や
通天閣に大阪城など
ベタな観光スポットを巡ってきました。

大阪を回っていたら
細かい交通ルールが
あやふやになってしまいました。

街のあちこちで
交通ルールを守りましょうという
看板を見かけましたけど、
自分が横断歩道を信号待ちしてる時に
ぞろぞろと周りの人が横断されると
なんかちょっと
自分が真面目で融通のきかない人間みたいに
思えてしまいます。

土地柄上、交通マナーの改革は
難しいのかなと思います。

明日は神戸まで行ってきます。

  • 移動:大阪市滞在
  • 歩行距離 :14.7km
  • 歩行時間帯: 9:30-15:00
  • 歩数: 25791歩

今日の所感

  • 自転車に傘を固定させる装置の普及率が高いような。傘さしてないとGoProみたい。
  • 歩きスマホしてる人が少ないように思える。食堂て、注文して待ってる間スマホいじってる人もあまり見かけなかった。
  • オタクの人はまっすぐだ。
  • 綺麗な川が見当たらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

28日目
ブログ

次の記事

29日目