28日目

今日は大阪市に到着しました。

途中の暗峠は歩道がないということだったので
警戒してたのですが
車の通りもさほどではなかったので
危険度はそんなに高くありませんでした。

暗峠は東大阪市入ってからの傾斜が
急でやっかいでした。

あそこで生活してる方は
車必須でしょう。

大阪はやっぱりちょっと異色で。

本音が求められる土地柄なので
自分の殻を破るのには
いい環境かもしれませんね。

明日は大阪滞在です。

道頓堀、通天閣、大阪城の写真を撮るのがミッションです。

あと夜にたこ焼きパーティーをしたい。。。です。

  • 移動:奈良市から大阪市まで
  • 歩行距離 :33km
  • 歩行時間帯: 8:00-16:30
  • 歩数: 49516歩

今日の所感

  • スーパー玉出の名前を内装はほぼパチンコ屋。
  • 大阪の人歩くの早い
  • 大阪の人は多少就活で優遇されてもいいと思う
  • 我が道を行く文化とそれを受け入れる文化が大阪のおっちゃんを生み出したのだろうか
  • 峠の途中にあったパン屋308と手打ちうどん風舞、美味しかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

27日目
ブログ

次の記事

29日目