18日目

今日も名古屋市内の移動。

ほぼオフです。

名古屋市街でぶらぶらすごそうとしたのですが
名古屋の観光ポイントは食だと思ってるので
小倉トーストや味噌カツを食べましたが、
そうそう何食も食べ続けられるわけもなく。。。

なかなか時間をつぶすのに苦労しました。

適当に歩きましたけど
あんまり汗もかかず
色落ちは進行しなかったと思われます。

今日の夕飯はちゃんちゃん焼き。

名古屋は今日でおしまい。

明日からは後半戦、三重県に入ります。

  • 移動: 名古屋市街をちょっと移動
  • 歩行距離 :2.5キロ
  • 歩行時間帯: 10:00-16:00
  • 歩数: 20722歩

今日の所感

  • タブレットPCないとそれなりに不便かな
  • これからは街中を歩く日は髭を剃ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

17日目
ブログ

次の記事

19日目