6日目

富士宮に着きました。

今日は朝の通勤通学時間と
歩道のない道を歩くのが
バッティングしてしまい
一苦労でした。

幸い今の所
体の調子に異常はないです。

そういや今日の宿に
体重計があったので
リュックの重さを測ってみたところ
7.7kgでした。

正直もうちょっと
厳密にコンパクト化しとけばよかったです。

1日5万歩も歩くと
100gでも足の負担に
差が出てくる気がします。

さぁ明日はいよいよ
初の40kmオーバーに挑戦です。

明日も晴れますように。

  • 移動: 三島から富士宮まで
  • 歩行距離 :32キロ
  • 歩行時間帯: 5:30-16:00
  • 歩数: 50648歩

6日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中川 周 より:

    頑張ってますね。
    箱根は旧街道が整備されていると思います。登山道みたいな部分もあったと思いますが、車道を歩くよりも安全だと思います。
    また峠を越える時にはそういう道を探してみて下さい。
    40km歩くのは結構きついですよ。目的地への到着があまり遅くならないようにペース配分を考えて下さい。

    1. taro より:

      でしたね。今度はルートに気をつけます。40kmはしんどいですね。とりあえずどんなもんか試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

5日目
ブログ

次の記事

7日目