4日目

箱根の山は中々のタフさでした。

ガードレールなしの上り坂の脇を
車が来るのを察知しながら歩くのはドキドキもので、
ドライバーさんにとっても
歩行者を気にしながら運転するのは
あんまり気持ちのいいものでは
ないでしょうね。

image

こういうとこは
ダッシュです。

雨がやんでいたのと
明るいうちに登りきったのは
良かったです。

もし雨降ってて
真っ暗だったら。。。

こんなに危険だと知ってたら
このルートは選ばなかったと思います。

無知って怖いです。

関係ないかもしれませんが
ネットであらゆる失敗例を知ることができてしまう今だから
無茶する破天荒な人が減ったのかもしれませんね。

あとスマホを使ってからというもの
知らない人に話しかけて道を聞くという行為を
ほとんどしなくなりました。

なにかメンタルというか
会話力というか
動物的な能力が落ちてるのを感じます。

にしてもwindows10のタブレットだと
google mapって上手く編集できないんですかね。。。何とかしたい。。。

  • 移動: 平塚から箱根まで
  • 歩行距離 :35キロ
  • 歩行時間帯: 4:30-18:00
  • 歩数: 53405歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

3日目
ブログ

次の記事

5日目