ボタン付け

さてさて
あとはボタンを付けると
ほぼ完成。

ただ、このボタン
金槌でガンガン打ち付けなきゃならず、
近所迷惑にならないか心配…。

時間を選んでいるとは言え、
ただでさえミシンでうるさいのに
これ以上うるさくしたくない…。

と思ったら
うちにはレコーディング用の防音室が
あるじゃないですか!

botan1

まさに渡りに船。

なんならここでミシンもできますし。

ただ夏は暑くて
長時間滞在できなさそうですが。

で、ボタンをつけます。

まずはポケット。

botan2

botan3

ちょっと上過ぎかな…。

そして
前ボタンのボタンホールを作っていきます。

botan6

で、それぞれボタンを付けたら…

こんな感じ。

kansei1

ふぅ。

改善点多いですが
なんとか形になりました。

改善点を手順書にメモしていったら
赤でいっぱい。
botan8

手順書もまとめてアップデートしなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

腕の接着
ブログ

次の記事

息抜き