衣装 第一号セット

さてさて
ズボンができたので
とりあえずできた衣装をまとめて
写真とります。

【1】帽子
hat3

hat2

hat1

【2】ジャケット
gjan2

裏はこんな感じ。
gjan4_ura

【3】ベルト
belt1

アップ。
belt2

【4】ズボン
zubon1

これらを全部着てみると…

all_1b

暗っ。

逆光暗っ。

後ろ姿はこんな感じ。

all_2_back

暗っ。

これ
なんでここで撮ってんの?

って感じですが…。

岡山に行く時は
炎天下で撮りますから
お待ちくださいませ…。

ということで衣装第一号が完成しましたが、
これは岡山に行くときには使いません。

これはサイズを確認するためのものです。

生機のデニムで作ってるので
普通のデニムより収縮します。

洗濯してもちゃんと着れるサイズなのかどうか
これから確認します。

ですので、一度採寸してから
洗濯します。

どのくらい縮むか…。

今のところ
結構いい感じにフィットしてるので
ちょっときつめになっちゃうかもしれませんね。

部屋が糸くずとデニムの切れ端だらけになってるので、
衣装を洗濯して乾かしてる間に
一気に掃除します。

衣装 第一号セット” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ズボン4
ブログ

次の記事

洗濯&乾燥