クラウドファンディングに挑戦

2015年から
ちょっと新しいことをやってみようと思い、
今流行りのクラウドファンディングを
やってみることにしました。

クラウドファンディングとは…
私も初心者なので説明が正しいか心配ですが、
簡単に言うと

 みんなから資金を援助してもらって
 やりたいことを実現する

みたいなことです。

ちょうど
活動資金が怪しくなってきていたので
まさに渡りに船、という感じです。

クラウドファンディングをやってるサイトは
色々あるのですが、
私はCampFireというところに
お願いしました。

昨年12月中旬に申し込みをして
せこせこ手続きを済ませ、
いよいよ開始、という段階です。

で、肝心の
プロジェクト(やりたいこと)の中身なのですが

 【1】3rdミニアルバム「三郎」の制作
 【2】衣装の制作
 【3】ミュージックビデオの制作

の3つです。

37万5千円を
支援金の目標額にしていますが
達成できるか心配です。
 (本当は30万円を必要としていたのですが
  2割が手数料として引かれるのでこの金額に設定しました)

支援金額に応じて
リターン(お返し)を設定していますので
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら
何卒宜しくお願い致します。

プロジェクト詳細と御支援については
↓のアドレスから参照して頂きたいのですが、
1月9日の昼頃に公開予定となってますので
それまでお待ちください…。
http://camp-fire.jp/projects/view/1417

クラウドファンディングに挑戦” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です