もう今年も終わり

早いもので
もう2013年も
終わりそう。

時が経つのが年々早く感じるなんて
当たり前すぎて言いたくないんですけど、
もう来年の11月くらいまでは
そんな先の話でもない気がするのが
怖いところ。

ちなみに
今年個人的に目標にしていた
2ndミニアルバムの完成は
来年に持ち越し。

あんなに時間があったのに…。

自分みたいな人間が不老不死を手に入れたら、
何にも成し遂げないまま1万年くらい生きる男に
なるんじゃなかろうか…。

軽く自己嫌悪です。

新年の抱負→挫折→新年の抱負→挫折→…
こういうことを繰り返して
だんだんと目標が小さくなっていく大人が
出来上がっていくのでしょうか。

ミランに移籍した本田選手が
ひたすら眩しい
今日この頃です。

やりたいことを
後のばしにしていて
突然、余命いくばくですなんて
医者に通告されたら…と思うと
冷や冷やします。

最近テレビで
樹木希林さんが
自身の癌について聞かれてたとき、
このくらいの年齢になると
色んな病気と付き合わなきゃいけない、みたいなことを
おっしゃった上で

 みなさんは
 自分が果てしなく生きると
 思ってるんでしょ

と答えていたのが
非常に印象的で。

果てしなく、っていう表現が
あぁそういえばそうだなぁ…と反省。

もっと
自分のタイムリミットを
意識した方がいいな、と。

…って
去年もこんなこと
思ってた気がします…。

なんとか来年春には
完成させたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

前の記事

ゲームの実用性
どうでもいい話

次の記事

あまちゃん