「感謝しかない」ブーム

最近有名人のインタビューで
よく耳にするのが

 感謝しかない

で。

流行ってるんですかね。

googleトレンドで検索してみたところ
↓なグラフが。

あーちょっと来てるのかなー。

そういやどうでもいいんですけど
先日20歳そこそこの人と話してたら
「加藤あい」が通じなくてびっくりでした。

考えてみると
自分が生まれた当時に売れていた女優さんなんて
検索かけて一覧見ても
ほとんど知らない人ばっかりです。

芸能界は椅子取り合戦と言われることもありますが
その椅子ってのは
個々人の記憶スペースなんでしょうね。

「感謝しかない」ブーム” に対して2件のコメントがあります。

  1. Boris より:

    taro, thanks! And thanks for sharing your great posts every week!

  2. Marica より:

    taro, thanks so much for the post.Much thanks again. Really Cool.

Boris へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

次の記事

壮観