27日目

今日は奈良に滞在です。

一気に日本人観光客が減りました。

中国語が飛び交ってました。

鹿とのツーショットは
一応撮るには撮れました。

もっと
せんべい目当てに
わんさか集まってきて

    やめて〜来ないで〜(笑顔)

みたいの期待してたんですけど
ぜんっっっぜん集まらず。

自らせんべいチラつかせて歩き回って
カメラの前まで
おびき寄せましたよ。

でポーズをとると
一斉に逃げ出す。

意外とシャイでした。

それから
本日デニムのこれまで色落ちしてなかった部分が
色落ちしてるのを確認しました。

太もも部分とGジャンの前面。

ようやくー。

嬉しいです。

濃紺から明るい紺に変わるのも
結構時間かかるもんです。

明日は大阪です。

いよいよ関西色が強くなります。

  • 移動:奈良滞在
  • 歩行距離 :10km
  • 歩行時間帯: 9:30-15:30
  • 歩数: 19557歩

今日の所感

  • 奈良は、鹿による非日常感半端ない。
  • 鹿せんべいと若草山の150円は安すぎ。
  • 鹿せんべいはdeer cookiesなのか
  • 奈良は全体的に料金が良心的
  • あおによし鹿男の原作者は奈良が好きだったんだろうなぁ
  • デニムのフサフサの毛は、擦れ続けるとツルツルになくなる

27日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 文香 より:

    私の時と全然違いますね…。
    鹿になめられて、
    単にからかわれていたのでしょうか。
    機嫌の問題でしょうか。

    無駄におどかしてしまってすみませんでした。

    1. taro より:

      いえいえそんな。公園内に鹿の注意書きも沢山ありましたんで危険は危険なんだと思います。私は濃いめの服着てたので鹿も警戒したのかもしれません。

taro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

26日目
ブログ

次の記事

28日目