13日目

南知多に着きました。

やはり晴れてるとだいぶ楽です。

明日は丸一日オフです。

足のヒーリングを済ませたいと思います。

  • 移動: 碧南市から南知多(豊浜)
  • 歩行距離 :36キロ
  • 歩行時間帯: 7:00-16:30
  • 歩数: 51367歩

今日の所感

  • ファブリーズよく効く
  • 国勢調査の回答どうしよう

13日目” に対して4件のコメントがあります。

  1. 文香 より:

    6㎝程のヒールサンダルを履き
    駅から家へと帰る最中、
    足の裏に大きなマメができ、
    しばらくすると破裂。
    40分の道のりでも
    とても長かったことを思い出しました。
    比べ物にもなりませんが。

    明日は休めるとのことですので、
    どうぞ大事になさって下さい。

    よくなりますように。

    1. taro より:

      6cmとは牛若丸クラスですね。にしても駅から歩いて40分というのはかなり長いですね。お疲れ様です。

      1. 文香 より:

        牛若丸ですか!

        なぜか自分に迫力を求める時期がありまして、
        高いヒールでなければ迫力が足りないと、
        好んで履いていたものでした。
        どうかしていたと思います。

        1. taro より:

          高いヒール、迫力ありますよね。分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

12日目
ブログ

次の記事

14日目