7日目

今日は歩きましたー。

暑さのせいか
ルートもよく間違えてしまいました。。。

でもいい写真も撮れました。

色落ちが写真上で
確認できるかは
置いといて。。。

だんだん写真のコツも
分かってきたように思います。

明日は15キロくらいなので
明日は遅めに出発することとします。

  • 移動: 富士宮から静岡まで
  • 歩行距離 :46キロ
  • 歩行時間帯: 4:00-19:00
  • 歩数: 72960歩

7日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中川 周 より:

    朝4時出発で15時間!頑張りましたね。ご苦労様でした。今夜はグッスリ眠れますね。
    その前に暑いシャワー浴びてしっかりストレッチして明日に疲れが残らないようにしましょう。

    1. taro より:

      はいーシャワー浴びてぐっすり寝ましたー。今日は遅めの出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

6日目
ブログ

次の記事

8日目