1日目

ついに岡山へ出発しました。

クラウドファンディングで
支援して頂いた方が見送りにいらして下さいました。

食べ物、飲み物、ハガキ、薬などなど
餞別に頂きました。ありがとうございますです。

初日は川崎までの15キロくらいだったので
そんなに辛くないかと思いきや
そこそこ体力を使いました。

スピードを時速4kmで想定していたのですが
写真撮りながらだと
やはり若干長めになりますね。

明日は今日の倍くらいの距離になるので
早めに寝て明日に備えたいと思います。

ちなみに万歩計では25940歩でした。
すごいのかどうかよく分からないですが。。。

肝心のデニムの色落ちは
全くです。初日なので当然ですね。

今後に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

thank you Amazon
ブログ

次の記事

2日目