ファスナー入荷

ズボンに使うファスナー。

zipper1

これ3個で100円くらいの安いやつです。

安いですが、標準的なものです。

zipper2

これは1個600円くらいの
YKKの高級ファスナーEXCELLAというものであります。

高級品が600円で手に入るというのは
なかなか良心的な業界です。

もったいないので、安い方は仮縫いに、
こっちは本番用に使用します。

本当はYZiPという
一個200円くらいの
Gパン用のファスナーというのがあって
むしろそっちの方が合ってたんじゃないかと思うんですが
買う前は知らなかったので…。

次買う時はもうちょっと念入りに調べてから買うようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

胴体
ブログ

次の記事

ズボン(ファスナー)