年賀状書かないと

すみません、ブログからちょっと離れてたら
だいぶ時間が経ってしまいました。

もう2014年も1か月を切ったので
2015年の年賀状を書き始めようかと思ってます。

2014年は喪中でしたので
年賀状を書くのは2年ぶりです。

もう年賀状くらいしか
手書きでまとまった量の文字を書く機会がないので
貴重な儀式です。

で、やっぱり年賀状の枚数に余裕がありますので
今回もどなたか欲しい方にお送りします。(もちろん無料です)

※終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

ただ、これは私の我儘になってしまうのですが
今年ミニアルバムを発売したので
そのCDを買ってくれた方に
感謝の意味も込めて
年賀状をお送りしたいと思ってます。

なんだか握手券まがいなこと
しておりますが…。

ということで
もし年賀状がほしい方がいらっしゃいましたら
下のリンクからご応募ください。

その際パスワードを聞かれますが、パスワードは
2ndミニアルバム「二郎」のCD円盤の裏にうっすら書かれてる
「TTCD-*****」の*の5文字をご入力ください。
 ※ここまでやるかって感じですが…

↓こちらからお願いします。

 【応募フォーム】

年賀状の余裕枚数分の応募がありましたら
応募を終了させて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

前の記事

お寿司