夏の習慣

また今年も熱いですね。

朝4時くらいに目が覚めてしまったので
ジョギングしたら
もうこの時間から暑くて。

気持ち悪くて倒れそうになってしまいました。

東京オリンピックは
無事開催できるのでしょうか。

さてさて
どうでもいいのですが
私は夏に洗濯機を回すときは
脱水をしません。

そのままバケツに取り込んで
水がボタボタしたたり落ちる状態で
ハンガーかけたり洗濯バサミでつまんだりして
ベランダで乾かします。

それでもこの暑さなので
あっという間に乾きます。

これによって

 脱水にかかる電力の節約
 気化熱による冷却効果

が期待できます。

まぁ微々たるものですが…。

でも
なんとなく環境に良さげなことをしてる気にさせてくれるので
精神衛生上良いです。

乾燥機、持ってないですけど
多分持ってても
この時期は使わないと思います。

夏の習慣” に対して6件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    お久し振りです!!私の事覚えていますか? 二郎が発売されたのですね!!知らなかったです。(T_T)すいません。聴いてみたいです!

    太郎さんお元気ですか?

    1. taro より:

      もちろん覚えてますよー。みゆうさんお久しぶりです。二郎はちょっと一癖ある曲を集めてみました。iTuneStoreでも視聴できますので是非どうぞ。

  2. みゆう より:

    こんはんは!遅くにすいません!覚えてて頂きありがとうございます!嬉しいです!光栄です!( ☆∀☆) はい!分かりました!聴いてみます!

  3. みゆう より:

    こんばんはの文字うち間違えてました。すいません。

    1. taro より:

      いえ、そんなそんな大丈夫ですよ。ってかこんばんはで正しいんじゃ…?

      1. taro より:

        あ、こんはんはだったんですね…了解です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

これから出演
どうでもいい話

次の記事