人型寝袋

だいぶ寒さが
緩んできた感がありますが。

今シーズンの冬は
ホント寒かったです。

布団に入ってる時も
横から攻めてくる寒気が強いので
うんしょうんしょと身体を動かして
恵方巻になった状態で就寝してました。

そして普段は
暖房をあんまり使わない私なのですが
さすがに耐えきれなくなって
ちょくちょく電気ストーブを使用してたら
1月の電気代が6,000円超えてて
寒さ以上に震え上がりました。

部屋で作業してる時は
大きめのガウンみたいなフリースを着てまして
だいぶ重宝してるんですけど
それも足元や首から寒い空気が入っちゃうんです。

足の部分も覆われてる
フリースないかなぁ…と思ってたら…。

人型寝袋なるものが
あるみたいです。
 ※参照

半年前に知りたかったー。

これ
洗濯も普通にできるんですかね。

来年こそはこれで
冬を乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

前の記事

自己視力検査
どうでもいい話

次の記事

消費税増税