続、Youは何しに日本へ

今日ブログ
Youは何しに日本へ
のこと書いたんですけど、
さっき放送された回に
ベッキークルーエルさんが登場して
男女が流れてました。

ブログに書いたその日の回に
自分の曲が流れるなんて
プチ奇跡。

ほんと知らなかったです。

空港に白人の女の子がいて
スタッフが知らずにインタビューしてたんですけど、
後でよくよく調べたら
ベッキークルーエルさんでした、という流れで。

バナナマンの設楽さんが
「何この歌」と言ってたのが
地味に嬉しかったりします。

ちなみに
ベッキークルーエルさんの曲は
テレビ東京ミュージックから
リリースされてたりします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です