皆様良いお年を

2012年も
今日で終わり。

年々
早くなる時間の流れ。

今年は
引っ越しして
ミックスのレッスン受けて
衣装作って
NHKの仕事させて頂いて
ミニアルバム出して。

個人的に
人生TOP3に入るくらい
充実してた一年でした。

だいぶ
散財しましたけど…。

来年は
無事
ミニアルバム2枚
出せますように。

あと
このブログ読んでくれた方
有難うございました、
来年も一年良い年となりますよう
祈っております。

では
良いお年を。

皆様良いお年を” に対して2件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    今年は本当に有り難う御座いました!!感謝してます!来年もよろしくお願いします♪良いお年を(*^▽^)/★*☆♪

    1. taro より:

      はい、こちらこそお世話になりました。今年もみゆうさんにとって良い年となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です