太郎割

居酒屋チェーンの「甘太郎」が
35周年の企画で

 名前に「太郎」が付く人は割引

されるそうです。

名づけて「太郎割」

割引内容は
「ドリンクか料理全品半額」
「コース10%引き」
など。

さらに
名前が「甘太郎」だと
上限10万円で
グループ全員無料なんてのもありますが
どうせそんな人いないと
思ってるんでしょうね。

あとこれ
甘太郎だけじゃなくて
コロワイドグループの
「北海道」「いろはにほへと」などでも
適用されるそうで。

しかも太郎が一人いれば
他の友達も全員適用されるという
全国の太郎が
チヤホヤされる
絶好のチャンス。

この企画、
今年11月1日からスタートしてて
12月31日で終了だそうですが…

なぜ誰も私を呼ばないのか

もう終わっちゃうよ!

俺が一番
もったいないと
思ってるよ!

世の中
そんなに
太郎に溢れているのだろうか。

太郎割” に対して3件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    そういうのがあるんですね!

    1. taro より:

      そうなんです。私もつい先日知りました。

  2. みゆう より:

    今夜9時からYouTubeで放送!!カナイのウチナーラジオ第4回恐怖スペシャル 良かったら聴いてください!※大音量では聴かない事をオススメします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です