年賀状送ります2013 【終了】

今年も
年賀状が
2枚程度余りそうなので、
このブログを
読んで下さっている方に
年賀状を
お送りしたいです。

今年も
知人の方以外で
お願いいたします…。

希望される方は
下記フォームに
氏名、郵便番号、住所を
ご記入いただければと
思います。

 ※2012.12.18
   すみません、
   もう予定数に達しましたので
   これをもって〆切いたします。

   御応募
   ありがとうございました。

   来年も
   宜しくお願い致します。

頂いた個人情報は
年賀状送付以外に
使用いたしません。
※送付者の御名前も一切公表しません

人数が多い場合は
適当に
選ばさせて
いただきます。

勝手ながら
予定枚数以上の
応募があり次第
締切と
させて頂きますです。

もう2週間足らずで
今年終わり…。

来年の抱負は…
ミニアルバムを
2枚出したいです。

年賀状送ります2013 【終了】” に対して8件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    募集はもう終わったんですか?!

    1. taro より:

      すみません、今年は年賀状の余りが少なくて…。もう少し多めに買っとけば良かったです。

  2. もんた より:

    はやいですね。
    たくさんのかたが応募したんでしょうね。

    1. taro より:

      いえ、数枚しか余ってなかったので…。すみません。

  3. nozomi より:

    ずっと待っていました。私も欲しかったですけど。泣く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    1. taro より:

      どうか泣かないでください。。。。。

  4. みゆう より:

    そうなんですか。早いですね。来年もありますか?

    1. taro より:

      来年もやりますよー。喪中でなければ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です