Eテレ高校講座数学I 収録完了

今年一年
不定期ながら出演させていただいた
Eテレ高校講座数学Iの収録が
先日完了いたしました。

全部で
12回出演させて頂いたということで
ちょうど
ひと月1回のペースで
NHKに足を運ばせて頂きました。

とりあえず年間通して
ケガや病気もなく
納期を遅らせることもなく
参加できてホッとしてます。

色々勉強になることが
ありましたが、
やはりオファーを受けて曲を作るというのは
大変な作業なんだなというのを痛感しました。

プロとアマチュアの違いは
結婚と恋愛に似ているかと。

結婚したことないですけど。

とりあえず
ピアノくらい弾けるようにならないと
まずいですね。

あとは
見てくれた方に多少なりとも
私の曲と数学のフレーズが
記憶に残ってくれれば幸いです。

番組は来年2月で
とりあえず終了ですが、
来年以降も数年は再放送が続きますので
またご覧になる機会がありましたら
宜しくお願い致します。

最終回の収録後に
当日の出演者やスタッフの皆さんと
集合写真を撮りまして。

美術スタッフの女性の方が
その日のうちに
こんなフォトブック的なものを作ってくれて
みんなに配ってくれました。


※中身は集合写真です。

自分の宝物に追加です。

このブログ読んでくれてるか不明ですけど
皆さん本当にお疲れ様&有難うございました。

残りの編集作業も
宜しくお願いします。

最終打ち上げは
ちょっと飲みすぎたのか
調子に乗ってたら終電乗り遅れて
朝までコース。

結局ディレクターさんの
編集室で寝させて頂きまして。

まるで学生時代でした。

どうでもいいんですけど
早朝の渋谷歩いてると
なんとも言えない
虚無感に
襲われます。

あれ
何なんですかね。

Eテレ高校講座数学I 収録完了” に対して4件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    お疲れ様でした!見たいなー。番組!

  2. みゆう より:

    カナイのウチナーラジオ公式Twitterでは、カナイや、レギュラー人への質問、相談を受付中です!質問をカナイのウチナーラジオ公式Twitterへ書いてくださいね!ペンネーム、年齢、出身地は必ず書いてください!※年齢明かしたくないなら10代 ←このようでもOK ラジオで大切に読みます♪※読んで欲しくないなら言ってください! もし良かったら質問待ってます! カナイ、レギュラー人|KAi、キュートボーイズ、なかぐにみつこ、なかぐに千代子
    よろしくお願いいたします。

    1. taro より:

      頑張ってますね。経験積んで本気でやりたくなったら、どこかFM局のDJ募集に応募してみてはいかがでしょう?

  3. みゆう より:

    そうですねw

みゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

次の記事

交通安全運動