アパートの階段の
目に付くところに
蛾が一匹
いるんですけど、
かれこれ
1週間くらい
同じ場所から
動かないんです。

蛾って
どういう
食生活してるんですかね。

” に対して13件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    気になりますね!質問していいですか?太郎さんはドラマとか見ますか?昔のドラマで何が好きですか?

    1. taro より:

      ドラマ見ますよ。一番好きでDVDも持ってるのは「愛という名のもとに」です。昔のドラマですけど、今でもたまに見ます。

      1. みゆう より:

        なるほど!ホラーは好きですか?私は最近野島伸司作品を見てます!未成年、聖者の行進、人間失格を見てます!

        1. taro より:

          ホラーは見ませんけど、野島伸司作品、私も好きですよ。ちなみに「愛という名のもとに」も野島作品ですよ。

          1. みゆう より:

            そうなんですか!見たいなー!あ、一郎やっと発送されたみたいです!届いたらちゃんと聴いてレビューしますね!アマゾンに!太郎さん特撮は興味ありませんか?戦隊とか仮面ライダーとか!

          2. taro より:

            レビュー有難うございます、率直に書いてもらえれば嬉しいです。戦隊ものは、、、ゴーグルファイブなんて、、、ご存知ですかね。

          3. みゆう より:

            ちゃんと見た事はないですが。知ってます!大戦隊ゴーグルファイブですよね!

  2. みゆう より:

    ホラー、私大好き何ですよ!リングとか着信アリとか!一番好きなのは本当にあった映像が好きです!w

    1. taro より:

      本当にあった怖い話ならテレビで見たことありますけど、、、映画ですかね?リングは何度見ても怖いです。

      1. みゆう より:

        本当にあった怖い話は一年に一回放送される、SMAPの稲垣吾郎さん司会の番組です!実際の話を役者さんが再現ドラマで演じるやつです!リングは映画です!去年ロードショーされた貞子3D見に行きました!凄かった!昔のリングシリーズも最近DVDで見てます!リング、らせん、リング2!次はリングバースデー見ます!でも、私は心霊映像を良く見ます!w

        1. taro より:

          リングバースデーなんてあるんですね、どこら辺がバースデーなんでしょう(笑)。

          1. みゆう より:

            リングの幽霊、山村貞子が誕生した日?だからバースデーですかね?貞子の誕生秘話とか?wあ、一郎さっき届きました!後ほど聴きます!楽しみ!!アマゾンにも後ほどレビューします!

  3. taro より:

    あぁなるほど。それでバースデーですか。なんかバースデーだと楽しそうな感じですね。アマゾンレビュー、有り難うございます。

taro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

前の記事

流行語大賞2012
どうでもいい話

次の記事

下記のとおり