経済のテレ東

どうしても

 ガイアの夜明け

 カンブリア宮殿


かぶります。

経済のテレ東” に対して5件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    この記事も曲にしたら面白そうですね!前回のと合わせて曲にするとか。太郎さんが疑問に思ってる事を曲にするとか!分からないの第二段みたいな感じで!。

    1. taro より:

      そうですね、なるべく型にはまらない曲を作っていきたいですね。

      1. みゆう より:

        それが太郎さん良さ、魅力です!(☆▽☆ )

      2. みゆう より:

        それが太郎さんの良さ、魅力です!(☆▽☆ )

        1. taro より:

          はい、有難うございますー。

taro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です