岡山県に移住しました

このブログ
どのくらい更新してなかったでしょうか。

お久しぶりです、太郎です。

タイトルのとおり
岡山県に移住しました。

何しに、って感じですが。

一昨年の、
東京から岡山まで歩いたらどれだけデニムは色落ちするか
という企画がきっかけで。

自分がデザインした
Gジャンを作って売ろうと思います。

音楽活動はこれまでどおり
細々と続けます。

作りたいGジャンが出来上がったら
動画作って自作のBGM入れて
youtubeにでもアップしたいと思います。

歩いてデニムの色落ちする企画が
ここまで発展しました。

クラウドファンディングで応援してくださった方々、
差し入れ等してくださった方々、
その他色々応援して下さった方々、
皆さんのお陰であの企画がここまで発展しました。

ありがとうございました。

ぜひ酒の肴のネタにでもしてください。

これからブログやツイッターにアップするネタが増えそうです。

デニムを使った製品で欲しいものがあればリクエスト等いただければと思います。

皆様今後とも何卒よろしくお願いいたします。

岡山県に移住しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ネイチャ より:

    住む場所変わるって当然環境も変わり、慣れるまで大変そうですねー
    でも、今まで以上にチャレンジ出来ることたくさんあると思うんで、頑張ってくださーい

    1. taro より:

      ネイチャさんお久しぶりです。はい、頑張りますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です