PV完成

PV

PV作り終えました。

もう少し手直ししたら
YouTubeにでもアップします。

CD完成も
あと もうちょっとです。

とは言えAmazonで購入できるようになるのは
結局来年になりそうです。

ダウンロード販売は、
そろそろiTunes Storeの登録が完了する頃です。

ですが
CDの方がデータ盛りだくさんなので
できればCDを御購入して頂きたいところ…。
 ※高音質音源、カラオケ音源、動画、写真など収録します

Photoshopを使ってGIFアニメも作ってみました。

gif手首_横バー追加_20151122
 ※クリックすると動き出します。

なんとなく色落ちしてるのが
分かるでしょうか…。

話が飛びますが。

少し前のニュースにあった、
就職活動に失敗してストレスがたまっていたから生卵を投げたという大学生さん。

「就活に失敗してストレスがたまっていたから」という供述は
そのまま信用していいのでしょうかね。

本人が言ってるからそうなんだろうと思いがちですが
外に生卵を投げるような屈折した性格の人が
初対面の警官に
正直に胸中を明かすものでしょうか。

もしかしたら
慣れない取り調べの部屋でテンパってしまって
警官に簡単に納得してもらうように&激昂されないように
それらしい動機を作り上げてしゃべってしまった、なんてことはないんでしょうか。

ちなみに
これがもし仮に
就活前から卵を投げていたとなると
前述の動機は嘘だったということになります。

このニュースに限らず、
一般的にニュースで
犯人の動機が紹介されるたびに
なんともモヤモヤした気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

どうでもいい話

前の記事

ロックミシン
どうでもいい話

次の記事

後髪切りすぎた