これから東京に帰ります

今倉敷で
これから東京に帰ります。

今日は倉敷の歩くイベントに
参加してきまして。

ざっくり言うと
すっごく楽しかったです。

正直もう1泊したかったですが
きりがないので
もう帰ります。

泊まっていたゲストハウスに
KPOPスターが泊まりに来て
韓国のバラエティ番組の撮影現場を見てきました。

そのKPOPスターが自転車を組み立てるシーンに
一般人役で近づいたので
ちらっと映ってるかもしれません。

韓国のテレビが見られる方は
チェックしてみてください。

番組名も何も分かりませんが。。。

倉敷、移住の可能性も含めて
また行きたいです。

落ち着いたら是非。

これから東京に帰ります” に対して2件のコメントがあります。

  1. ネイチャ より:

    まずはお疲れ様でした

    移住とはまた大胆な・・・

    でも、好きな土地に住めるって良いですよね〜

    俺っちも北海道とか引退してからとか考えますもんね

    無理だろうけど(笑)

    1. taro より:

      移住は大胆でしたね。
      また落ち着いて考えます。
      北海道もいいですね。
      札幌市なら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

42日目