40日目

今日は岡山市に
到着しました。

岡山駅の意外なほどの大きさに
圧倒されました。

ちょっと駅周辺を歩いただけですが
岡山は移住するのに良さそうです。

ここまで色々土地を巡って来ましたが
姫路と岡山は
移住地として人気があるかと。

桃太郎の像のところは
人で溢れてたので
明日写真撮ることにしました。

後楽園も。

さぁ明日は倉敷です。

大詰め。

最後の最後に
大怪我するなんてことがないように
気をつけます。

  • 移動: 備前から岡山市まで
  • 歩行距離 :30.5km
  • 歩行時間帯: 8:30-18:00
  • 歩数: 52176歩

今日の所感

  • 自然の中を歩いてる時にメガネと帽子を外すと視界が開けて開放感抜群。
  • 徒歩距離がちょうどトータルで1000km超えそうな感じ。

40日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. ネイチャ より:

    あと少しまで来ましたね
    頑張ってくださ〜い
    怪我もそうですけど、風邪とかにも気をつけて

    1. taro より:

      ですねー風邪も気をつけます。うがい手洗い励行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

39日目
ブログ

次の記事

41日目