38日目

今日は相生市まで
来ました。

今朝は天気が良かったので
姫路城で写真を撮り直しました。

姫路城は近くに動物園もあって
しかも大人の入場料が200円。

また来たいです。

今日は一日中天気が良く、
歩く距離も20kmちょっとだったので
ほんとのんびりさせて頂きました。

普段より多めに写真も撮ってしまいました。

これまでに撮った写真は
1日あたり大体100枚ほどなので
多分全部で4000枚くらいになります。

この後の動画作りが
一苦労になりそうです。

明日は備前。

いよいよ岡山県に
入ります。

  • 移動: 姫路から相生まで
  • 歩行距離 :23.7km
  • 歩行時間帯: 8:00-17:00
  • 歩数: 39107歩

今日の所感

  • 明石と姫路はwimaxの電波が強い。
  • 朝寒い。
  • 土曜の倉敷の天気が曇り。。。うーん。
  • アルバム曲の粗が気になる。帰ったらミックス調整しないと。
  • ノーベル賞、もう歴代の日本人受賞者の名前思い出せないかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

37日目
ブログ

次の記事

39日目