36日目

今日は明石に到着しました。

今日のルートは距離的に短めだったので
いろいろ迂回しました。

途中、学生の時のサークル仲間から電話があって
ちょうど近くを歩いてたので
急遽自宅にお邪魔し。

短い時間ながらおしゃべりして
カレーやコーヒー、お土産まで頂き。

その後
須磨海岸で
まったりしたり。

なにかの御褒美かと思えるほど
余裕ある一日でした。

明日は姫路まで。

姫路城の写真が
きれいに撮れるでしょうか。

  • 移動: 神戸から明石まで
  • 歩行距離 :28.9km
  • 歩行時間帯: 5:00-17:00
  • 歩数: 484360歩

今日の所感

  • 筋肉痛で左足が上がらない…
  • 関西入ってから公園でサッカーする子供をほとんど見ない。ほぼ野球。
  • 右腕のリベットが外れてるじゃん。。。もっときっちり固定してやらんといけないのね。
  • ところどころ糸が切れてる。やっぱりもう少し太い糸がベターか。
  • 今日で徒歩距離838km。1000kmいくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

35日目
ブログ

次の記事

37日目