19日目

今日は三重県桑名市に到着しました。

今日から後半戦スタートです。

総歩行距離は511.2kmで、
ついに500kmを超えました。

総歩数は79万8400歩ですが
あんまりピンと来ませんね。

今日は朝から雨で、
写真の撮りにくい日でしたが
明日以降は晴れが続くようです。

それにしても早くも肌寒く感じます。

秋ですね。

写真撮影用に使っているiPodですが、
容量が残り2GBを切ってきたので
ファイルをサーバに移しちゃいます。

これで万が一iPodを壊してしまっても
今日までのデータは問題なしです。

  • 移動: 名古屋から三重県桑名市まで
  • 歩行距離 :27.8キロ
  • 歩行時間帯: 9:00-16:30
  • 歩数: 40830歩

今日の所感

  • 昨夜の鮭のちゃんちゃん焼き美味しかった
  • 大人数タイプのゲストハウスは交流を図るのが困難
  • 快活クラブ、とても快活。
  • 長良川付近の池で鵜っぽい生き物を発見。ちょっと感動。
  • 弥富市は金魚の町?金魚屋さんを数件見かける。
  • 三重は関西弁圏ではないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

18日目
ブログ

次の記事

20日目