16日目

今日は名古屋市に到着。

今日は距離も天気も体調もちょうどよく
ノー問題で快適な1日でした。

朝食バイキング時に
中国人の団体を見かけましたが
言われているほど
マナーが悪い感じもなく。

常滑はベタな招きネコの写真撮りたかったんですけど
あんまり見つけられませんでした。。。

今日は
旧東海道の古民家を改装したゲストハウスに宿泊です。

オーナーさんがアパレル業に詳しい方でデニムについてのお話を伺う。勉強になります。

  • 移動: 常滑市から名古屋市
  • 歩行距離 :26キロ
  • 歩行時間帯: 8:30-16:00
  • 歩数: 41909歩

今日の所感

  • 土曜の深夜にFM NACK5の手賀沼ジュンさんのラジオ番組で男女を流して頂きました。有難う。
  • イオンがあれば生きていける。
  • 「いっせーの、1!」のように、上げた親指の数を当てるゲームは、自分の地元(茨城県南西部)では「名古屋ー、1!」だった。なぜ名古屋だったのか未だに謎。
  • 現金が数千円に。そろそろ下ろさないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

15日目
ブログ

次の記事

17日目