15日目

今日は常滑市まで来ました。

昨夜のゲストハウスでの食事が楽しく、
お酒もほどほどに入ったので
今朝は少し遅めの出発。

しかし距離があまりなかったので
比較的余裕を持って宿に到着。

今日は私にとっての
サプライズがありまして。

普段ブログ等をチェックして頂いてる方が
車で差し入れをして下さいまして。

ありがたい限り。

以前ブログにコメント頂いていて
お名前は覚えていたのですが、
やはり直接お会いできるのは
新鮮ですね。

今後とも男女をよろしくお願いします。。。

明日はいよいよ名古屋です。

東京以来の大都会。

とりあえず時計の電池交換したいです。

  • 移動: 南知多から常滑市
  • 歩行距離 :25キロ
  • 歩行時間帯: 8:00-16:00
  • 歩数: 40008歩

今日の所感

  • 愛知県は農業王国
  • 知多半島トンボ多い
  • 男性は各々デニムの色落ちエピソードを持っている
  • ゲストハウスで同じ高校出身者と出会うミラクル
  • 未だにカカトの靴擦れなし。ニューバランス恐るべし。

15日目” に対して4件のコメントがあります。

  1. ネイチャ より:

    暑い中お疲れ様でした
    突然声かけて、話で足止めてしまって申し訳なかったです
    で、無事に宿に着いたということでホッとしてます
    まだまだ長い道のりですががんばってください

    1. taro より:

      ネイチャさん本当に有難うございましたー。名古屋着いたら残り半分、頑張ります。

  2. ほどほど より:

    taroさん、知多半島に立ち寄ってくださってありがとうございました!
    高校が一緒だったSさん相当びっくりだったみたいで、「同じ高校のヤツに知多半島で会うなんて!」と昨日も飲みながら7回(Kさんカウント)も言ってましたよ。名古屋楽しんでくださいね~(^0^)/

    1. taro より:

      ほどほどさん、有難うございましたー。楽しいひと時を過ごせました知多半島でOBに出会えるとはビックリでした。今日もいい天気で知多半島を楽しんでますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

14日目
ブログ

次の記事

16日目