10日目

浜松に到着しました。

大雨で避難注意報が
出てたみたいで。

歩いてる時
なんか変な音がするなぁと思ったら
緊急メールが届いてたんですね。

次から気をつけます。

例のごとく
Google mapで指定されたルートは
歩道がない道だったので
避けて
海岸線の自転車道を歩きました。

風力発電のファンがあるだけあって
風が強く。

雨と風でまぁびしょ濡れ。

  
歩道のある国道に戻ったら
今度はトラックの水しぶきの洗礼。

水しぶきは
途中からあまり気にならなくなったんですけど
それでも一回
どストライクに頭から
かかってしまい、

   ……。

な状態。

ムービーに録画しておけばよかったです。

夕方に奇跡的に発見したすき家で
食事。

腹空かして食べるものが
一番うまい。

今日も何枚か写真撮りましたけど
そんなに撮ってません。

明日明後日も
撮影枚数は控え気味にします。

地味に肩のコリが痛みます。

ちょっと荷物の量を減らそうと
思います。

2キロくらいはダイエットできるかな。

てか静岡
横に長いー。

  • 移動: 御前崎から浜松まで
  • 歩行距離 :40キロ
  • 歩行時間帯: 5:30-17:00
  • 歩数: 62021歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

9日目
ブログ

次の記事

11日目