9日目

御前崎に到着しました。

今日は午前中の雨が強く
足のジュクジュクが気になってしまいました。

潰したマメを気遣うあまり
カカトに負担をかけてしまっているのも
気にかかります。

名古屋に着いたら
一度リセットすべく
数日停滞しようと思います。

明日も静岡は雨が強いようです。

9月って
こんな雨降ってましたっけ。

  • 移動: 焼津から御前崎まで
  • 歩行距離 :34キロ
  • 歩行時間帯: 8:00-18:00
  • 歩数: 48981歩

9日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中川 周 より:

    足のマメは皮膚表面の問題で割と早く回復しますが、それをかばって足首や筋肉を痛めると回復に時間がかかります。場合に寄っては数ヶ月という事もあり得ます。
    基本的にマメはかばわない。それで耐えられないくらいに痛かったら、少し良くなるまで1、2日休んだ方が良いと思います。

    1. taro より:

      正にそれでマメをかばってカカトに負担をかけていたようです。。。アドバイスありがとうございます。マメは気にせず普通に歩こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

8日目
ブログ

次の記事

10日目