出発準備

8月も下旬に入りました。

そろそろ岡山へ出発しようかと思います。

台風が接近中ですので
ちょうどそれが去ったあたりに行ければベストですが…。

リュックサックを新調しまして。

bag

あんまりお洒落なやつ買うつもりはなかったのですが
白色系(日光の熱を吸収しにくい)で
手ごろなサイズと値段のを探してたらこれになりました。

他にも
雨天時のリュックカバーや
モバイルバッテリー、
携帯用のカメラ三脚に
ワイヤレスカメラスイッチなどなど
買い込みました。

地震、台風、雷、熱中症、デング熱、土砂崩れ等々
危険なこともあるかと思いますが
十分気を付けて行ってきます。

この年齢で一か月近く時間を気にせず放浪できるなんて
我ながら幸せ者だと思います。ただただ感謝です。

旅の時々でTwitter等で報告できればと思います。

また帰ってきたら
撮ってきた写真を使った動画作りに
取り掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

布花2
ブログ

次の記事

thank you Amazon