LとRの発音

英語の
LとRの発音って
そばとうどんに
似てませんか。

うどんの
あの
のどごしの
うねっとする感じが
そんな気がするんですけど。

似てませんか
そうですか。

LとRの発音” に対して9件のコメントがあります。

  1. みゆう より:

    今回のブログの記事、歌にしたら面白そう!

    1. taro より:

      何でも題材に
      できちゃいますね。

      1. みゆう より:

        太郎さんの曲は毎回楽しくなるし面白いから。これも歌にしたら面白そうだと思います!

        1. taro より:

          おぉ…有難いお言葉。そういえばミニアルバム、今月くらいにはリリースできればと思っていたのですが。あれから色々あって、今はリリースできるレーベルを探してもらっている状態です。レーベルが見つからなければ当初の予定通り自主制作でリリースする予定です。遅くとも年内には結論出したいです。

          1. みゆう より:

            楽しみです!!(≧∀≦)待ってます!

  2. みゆう より:

    何の曲が収録されるんだろう?!楽しみです!

    1. taro より:

      しゃがむとポキって鳴るんです、など7曲収録予定ですー。

      1. みゆう より:

        やったー!!嬉しい(≧∀≦)楽しみにしてます!

        1. taro より:

          はい、しばしお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です