ボクサーパンツ

男性用の下着で
ボクサータイプってのが
あるんですけど、
学生時代の
スクール水着ばりに
ぱっつん ぱっつんなんです。

こんな感じ。

wikipediaより ※wikipediaより

やだちょっと
急になに!? (>_<;) ...にしても どう考えても ボクサーが履いてるのと 違うんじゃないかと。 どちらかというと トランクスの方が ボクサーが履いてるのに 近くないですか。 なんなんですかね あれ。 と思ったら 英語圏だと全く逆で 日本のボクサータイプがトランクスで トランクスがボクサータイプなんだそうです。 いや、逆っていうか そっちが正しいんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

続、Youは何しに日本へ
どうでもいい話

次の記事

STAP細胞